新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する弊社の対応方針のお知らせ

株式会社オンフェイスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)につきまして、手洗いの推奨やマスク着用、テレワークでの業務実施等の対策を行なってまいりましたが、政府より発表される予定の「緊急事態宣言」を受け、下記の方針にて実施することを改めてお知らせいたします。

今後も、状況に応じ、従業員およびお客様、お取引様の皆様の安全確保を第一に考え、迅速に方針決定・推進を行なってまいります。

継続業務

保険事故受付
保険契約締結(更新契約、契約変更・解約、お客様からの依頼を受けた新規契約)
計上業務
積立保険の満期返戻金の支払

対応方法

  • 原則として対面募集(対面営業)をせず、電話・郵送、オンラインミーティングを主とした活動をいたいます。
  • 公共交通機関の利用を自粛します(原則、自家用車の利用)
  • 社員のテレワークを実施し、事務所滞在人員を必要最少人数といたします。
  • 社内外における打ち合わせ・会議は原則オンラインで行います。
  • 不要不急の出張の自粛します
  • 会議・セミナー・イベントへの参加を自粛します。
  • 外出後の入退出などにおける手指のアルコール消毒の徹底します
  • 毎日の起床後の検温と37.5°以上の場合は、自宅待機とします
  • 家族や同居者に類する症状が出た場合にも出社を控えテレワーク勤務とします

上記対応については、状況を鑑みながら、従業員およびお客様の安心・安全確保を最優先事項とし、内容の見直しを随時行ってまいります。

お客様ならびに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

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